広い中庭を中心に、両側に静寂さが漂う和室と大きな吹抜けをたずさえたリビング。
目指したのは「離れのある高級旅館」。
ちょっとしたホテルや旅館じゃ満足できなくなる自分たちだけの「癒し」を手に入れた。

一見平屋に見える外観。
変化を付けた石畳の先には癒しの空間が。

勾配天井を活かした吹き抜けとまっすぐに伸びるストリップ階段が空間に奥行きを感じさせる。

中庭に面したリビング上部を吹抜けにすることでたっぷりと陽を取り込み、常に光と風を感じられる。

造作のライブラリーコーナー。
どっしりと重厚感のあるデザインが知的な雰囲気を醸し出す。

収納力抜群の造作洗面台。
リビングの家具と同じ色、素材で統一感を。

ベッドに寝転ぶと大きな窓の外には山と空が広がる。
毎日が別荘で目覚める朝のよう。

5m×4mの広い中庭は家族にとってのセカンドリビング。
夏から秋にかけてはバーベキューに大活躍。