8月4日(日)に那珂川市にて、完成したばかりのM様邸のご好意により、1日限定の内覧会を開催しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

米田建設の内覧会では、ご来場のお客様に自由に見学していただくスタイルを取っています。小さなお子様がいらっしゃる方も安心して来ていただけますよ。

近くにスタッフもおりますので、ご質問などがあればすぐに聞いていただけます。

〈1階〉

玄関&シューズクローク

最初にご来場の方の目を引いていた玄関のシューズクローク。家族分の靴だけでなく、服や趣味の道具、荷物までも十分にしまえる大容量のスペースです。

キッチン

近年増えてきているフロートタイプのオープンキッチンを採用。広いカウンターと天井まである大容量のカップボードが空間を広く見せてくれます。

キッチン横のリビングステディスペース

キッチンの横にはリビングスタディのスペースを。その分、子ども部屋は子どもの成長に合わせてフレキシブルに変えられるような間取りになっています。

和室

キッチンに繋がる小上がりの和室。白木をふんだんに使った格子状の扉は上質で柔らかな印象を与えてくれます。段差部分には収納スペースを作り、無駄のないすっきりとした空間に。

リビング

内覧会でも特に人気だったアイアン階段はリビングの意匠性を高めてくれます。デザイン性と開放感を兼ね備えたストリップ階段で、アイアン部分は人気の稲妻階段にしています。

洗面スペース

米田建設が得意な造作家具の洗面。これなら忙しい朝も混み合う心配がありません。

〈2階〉

寝室&子ども部屋

将来を見据えてドアを2つに。子どもの成長に合わせてフレキシブルに対応できる仕様にしています。

 

気になる費用面も内覧会なら聞きやすい

一番多かった質問は、やはり費用面のこと。一番気になるところですよね!あらたまってはなかなか聞きにくいことも内覧会のような場所では聞いていただきやすいと思います。実際に家を見ながら細かい部分までご質問いただけるのも内覧会ならでは。

 

オリジナル時計ボードのワークショップを開催

当日は、夏休みの宿題にもぴったりな「オリジナル時計ボード」のワークショップも開催。親子でご参加いただきました!

デザインや色みを選ぶところから楽しんでいただきました。

それぞれの個性が出ている素敵な作品。

上手に作っていただきましたよ!

実際に家を見学していただくと、目に見える良さだけでなく素材の質感や香りなど、ご自身の好みが分かり、より具体的に理想の家を描きやすくなるようです。今回の内覧会では、色みや素材の使い方など全体的なテイストを気に入っていただける方が多くいらっしゃいました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです!

またお会いできます日を楽しみにしております。

 

\\ 春日市の条件付き土地情報♪ //

天神・博多へのアクセスが良く、人気の春日市で

米田建設の建築条件付きの土地を販売しています!

 

▼詳しくはこちらをご覧ください!

https://yoneken.jp/news/archives/17